アフィリエイトディスカバリーが3月21日に販売停止するみたいですね

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

header980

ちょっとびっくりなお知らせでした。

アフィリエイトディスカバリーが発売されたのって2012年の末で、
ちょうど私がアフィリエイト業界に飛び込んだくらいの時期なんですよね。
思い出すと懐かしいな。

だからもうずっとその頃から知っていたし、
購入もして初心者の頃は本当にお世話になった教材です。
このアフィリエイトディスカバリーに
アフィリエイトのことを教えてもらったと言っても過言ではないくらい。

当時としてはほとんどなかった動画解説マニュアル、
こんなに丁寧に、初心者がわかるように
教えてくれる教材なんて他にはなかった。
今でもこのレベルで初心者にやさしい教材は無いんじゃないかな。

文章でPDFにして何百ページってのはあるよ。
その頃有名だった軸教材にアンリミテッドアフィリエイトがあったけど
あれはボリュームがすごかった。
ボリュームがありすぎて消化しきれないって逆に評判だった(笑)

その点、アフィリエイトディスカバリーは販売ページにも書いてあるけど
1日のノルマが設定されていて
あんまり時間がなくても無理なく進めることが出来て
またその辿っていく道のりが可視化されていて
すごくやりやすかった記憶がある。

売って終わりじゃなくて
その日のノルマに合わせたメールも送られてきて、
マニュアルでは伝えきれないことやより突っ込んだノウハウもあって、
本当に初心者を成功させてやるんだ、って思いが伝わってきたね。

だって商品を売ってお金を稼ぎたいだけの販売者はここまでしないもん。
手間がかかりすぎてやってくれない。
今はフォローメールがある教材も増えてきたけど、
当時はそれすら革新的だった。
そういう流れの先駆けだったとも言えるね。

それくらいいろんな思い出のある商品だから
販売終了してしまうのはちょっと残念だね・・・。

販売期限を区切るって売り方もあるけど
今回はそれとは違う。
というかそれはもう前にやったし。
アフィリエイトディスカバリーは一度販売停止して、
その後販売を再開した商品です。

緊急性・限定性を出すためによくそういう売り方をしてたんだよね。
そうすると今買わないと二度と手に入らない、と思って買ってくれるから。

ただ今回はそういうのとは違うと思う。
今さらアフィリエイトディスカバリーを売る必要もないし。

そもそも販売者の小澤さんが
「新しいアフィリエイトディスカバリーを作る」って言ってるんだよね。
まあだから再販はされます。

けど中身はリニューアルするみたいですね。
購入者メルマガにも書いてありましたが、
今と昔でコンセプトの部分が少し変わったようですから。

今までの「アフィリエイトでお小遣い稼ぎ」というレベルから
「本気で起業を目指す人のために」へレベルアップするようで。

つまり、ゴール地点がより高くなる感じですね。
意識をより上に据えています。

なのでアフィリエイトディスカバリーはまた再販されますが
敷居という面では少々高くなるかな、と。
ちょっとアフィリエイトで稼いでみようくらいの考えだと
手が出しにくくなるかもしれません。

ゴール地点が高くなるということは
それに伴い、内容もより高度なものになります。
教材の難易度が上がります。

意識が高ければ問題ないのですが、
全員がそう高い志を持っているとは思いませんし、
持つ必要もないです。
自分に合わせた目標を持つのがベストですからね。

なのでアフィリエイトに興味があって、
ちょっとやってみようかなと思っているなら
今のうちに買っておいたほうがいいかもしれません。

最初に話したとおり発売は2012年と古めですが、
肝心のノウハウに関してはまだまだ使える部分も多いです。
これにはアフィリエイトディスカバリーが王道商材である、
ということもあるのでしょうね。

裏技系商材だったら1年もしたら使い物にならなくなります。
なぜなら裏技はいつまでも通用しないから。
ライバルがいないブルーオーシャンだとか、
先行者利益を得ましょうという教材もそう。

そういう楽を求めるやり方は長続きしません。
なぜかと言ったらみんな楽をしたいという気持ちは同じだから(笑)
楽な方法があればみんなそれを求める、そこに流れていく。
結果、競合が増えてみんな稼げなくなる(笑)

永久に使える裏技なんて無いんですよ。
だから常に新しい方法を求めないといけない。
アンテナを張って、それらしい商材があったら買わないといけない。
エサを与えられて食いつく魚のようじゃないですか。
しかもハズレの可能性のある(その可能性が高い)

そんなことをするよりももっと楽な方法があるのにね。

ライバルがいたら稼げない。
この時点で終わってるんですよ。
ライバルなんてどうやっても避けられないものですから。

ライバルを避けるよりライバルに勝てるようにしたほうがよっぽど稼げます。
だって大半のライバルは戦うことを避けてる人たちだから
ちょっと実力をつければゴボウ抜きにしてぶっちぎれるんですよね。
実力のない雑魚を避けるなんてアホらしくないですか?

アフィリエイトディスカバリーみたいな王道商材は
この実力をつけるのに持って来いの教材です。

というのも王道商材の特徴として
ノウハウが半永久的に使えるという点があります。

アフィリエイトのやり方なんて
今も昔もそう大して変わらないんですよ。
基本はお客を集めて、商品を売る。
これだけです。

どんな媒体を使うのかというところは変遷を遂げていますが
どういう売り方をするのかというところは全く変わりません。
そもそも人が商品を買うという心理プロセスは変わりようがないのです。
購買の仕組みそのものは時が流れても変わらない。

だからアフィリエイトディスカバリーが古い商材であるという点は
まったくネックにならないです。
そういったアフィリエイトの土台・根幹となる部分が
丁寧に解説されているから、今でも売れている教材なのです。

半永久的に使えるノウハウだから
1度身につけて、実力をつけてしまえば
ライバルたちにも簡単に勝ててしまう。
アホらしいドッグレースから一人抜け出すことができる。

お小遣い稼ぎ程度ならはっきり言って余裕です。
ここで満足してもいいし、もっと上を目指してもいい。
それこそ起業してネットビジネスだけで生活していくことも出来る。
王道商材にはその爆発力もあります。
なんたって”王道”ですから。

アフィリエイトディスカバリーの販売は3月21日までなので
気になる人は早めに購入したほうがいいですよ。

人間後回しにしたがる生き物だけど、忘れる生き物でもあるので、
後回しにしたら99%忘れます。
まあ必要ないと判断したならそれでもいいですが。

価格もそう高くないし、
その気になれば買って1~2時間で教材分は稼げてしまうので
買ったほうがお得だとは思いますけどね。

お金を払うことによって覚悟を決めるというのもありです。
私は怠け者なので自分を追い込むために
そういう方法を使ったりもしますね。
リスクを払わないと本気になれない人間だから。

アフィリエイトディスカバリーの詳細はこちら

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
mailget kochira1-5

コメント

  1. めゆママ より:

    こんばんは。
    本当に最近、簡単に稼げる裏技系のオファーが多いので、気になってしまいます。
    けれど、昔も今もアフィエイトの仕組みは変わらないという言葉に安心しました。
    肝心なのは自分のあり方、訴求の仕方なんですね。

    アフィリエイトディスカバリー、名前は聞いたことがありましたけど、そんなに丁寧な教材だったのですね。初心者に良いというので気になります。
    良い情報をありがとうございました(*^^*)

  2. yoshihiko より:

    こんにちは。
    またリニューアルされるのでしょうかね。
    また新しい視点で、素晴らしい教材を出して欲しいものです!

  3. 通りすがり より:

    つーか上2つのコメントのリンク先はどっちも同じようなテンプレだけどさぁ、お前らグルなの?

    コメントまわりとか今どき流行んねーぞw

    ディスカバリーは俺も買ったことあるけどね。結局お蔵入りだったな。

    コンセプトは悪く無いと思うけど、発想が貧弱な俺とかは読んでも結局何やればいいのかわからんかったね。

    結局自己アフィで教材代回収しましたw

  4. 林檎まま より:

    こんにちは

    アフィリエイトディスカバリー販売停止なんですか。
    名前だけは知っていましたが
    とても人気のある商材だったみたいですね。
    ありがとうございました。
    応援ポチしました♪
    また来ますね~!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。