アフィリエイトにマインドはいらない←??? GLORY12段目

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、のび~です。

この前置き部分っているかな?と思ってます(笑)
ラジオだと必ずありますが、
こういう文章だと邪魔なだけではないかと・・・(笑)

私が無駄話しなければいいだけですね、すみません!

ブログラジオGLORY、
この番組は共楽放送の提供でお送りします。

はいはい前回に引き続きのび~先生ですよー。
マインドについて集中講座をやっていきます。

前回「マインドはクッソ大事やで」という話をしたな。
考えてほしいから短く終わらせたけど今回はガッツリいくで?
覚悟しいや。

でも「アフィリエイト マインド」でググると
『マインドがないと稼げないは嘘』とか出てくるよ?

いったいどっちなんだ!

一応言っとくけどその人もマインドがいらないとは一言も言ってません。
ただの釣り文句やね。

なのでマインドは大事です。死ぬほど大事。
ここは勘違いせんようにな。

で、私はいきなり高尚なマインド論とか語るつもりは無いねん。
基本の基本、マインドとも呼べないレベルのお話や。
せやけどここが一番の分かれ道になる。
挫折しとる人のほとんどはこれが出来てない。

それは「必死にやり続けること」や。
簡単やろ?なんも難しくないことやろ?

でも挫折する人はなんで挫折するか言うたら
途中でやめてしまうからなんや。
やめたら成功するはずもないやんな。

エジソンも言うとるやろ?
『失敗ではない。うまくいかない方法を一万通り発見しただけだ』
諦めたらそこで試合終了ですよ、っちゅう話やな。

これ以上に単純で最高のマインド論なんか存在せん。
結局はやるかやらないか
そこが分かれ道や。

なおかつただやるだけではアカン。
「必死に」って加えたのはそういうことやな。

この業界に入ってくる人はこういう考えの持ち主が多いから
強く言っとく。

ネットビジネスが簡単に稼げると思ったら大間違いやで?

大してがんばりもせずにお金が稼げる思うてんなら
今すぐやめたほうがええ。
そんなマインドでは絶対に「やり続ける」ことは出来ひん。

「やり続ける」ってなぁ、
たぶん思っている以上にずっと難しいことや。

想像してみ?
お金稼ぎたいからアフィリエイト始めようと思ったんやろ?
しかも簡単に稼げるってうたい文句で。
ところがふたを開けてみたらどうや?
1ヶ月、2ヶ月と経ってもまったく稼げてない・・・。
稼げる見込みもまったく立ってない・・・。

これでもまだ、やり続けられるか?必死で?
あんまりやりたいと思ってへんことを。

続けられない人はそのまま挫折するしかないわな。

わかってくれたかな?
結局は「やるのか」「やらないのか」それだけの話やねん。
頭の中でどれだけ思い描いても無駄。
一歩を踏み出すのか、踏み出さないのか。
踏み出したらそのまま歩き続けられるのか、そこで立ち止まってしまうのか。

いくら海外に行きたい言うて
お金も時間もあったとしても
家から出なければ行くも何もあらへんがな。

そこはどうしても自分しだいなんや。
アフィリエイトで稼げるか稼げないかは自分しだい。
私には代わりに歩くことはできん。
けど、隣で支えて一緒に歩くくらいのことはできる。
その覚悟があるんなら、一緒に頑張ってみんか?
一人で歩いているよりもずっと心強いと思うで。
それに楽しいしな。

今日の話はここまでや。
おつかれさん。
また会おうな。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
mailget kochira1-5

コメント

  1. みりん より:

    のび~さん、こんばんは。
    みりんです
    ブログランキングからお邪魔しました!

    何でも「やろう!」と思うのは出来るけれど
    一歩踏み出し、踏み出したらそのまま歩き続ける事って
    簡単なことじゃないけれど、とっても大事なことだと
    私も思いま~す!

    続けていくって、大変なこともいっぱいあるけれど、
    楽しい事・嬉しい事もいっぱいあります(^^)v

    応援ポチッ完了しました^^

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。